飛び出して

本日は、神戸を飛び出して、広島大学に行ってきました。
オープンキャンパスです。日帰りでクタクタです。

f:id:miho34y:20170817213105j:plain

人が多すぎて心が折れそうになりましたが、友達と行ったので楽しめました。

小学校教諭を目指しているので、今の所、第1志望です。
すごく広くて迷いました、驚きました。
ピアノ練習室でピアノも触れて楽しかったです。

食堂でカレーとひじきとケーキという謎の組み合わせのランチを食べましたが、美味しかったので満足です。

帰り、東広島駅の近くのUNE CAFE(アン カフェ)という所でお茶しました。
アイスティー(アールグレイ)をいただきました。茶葉が濃い。

f:id:miho34y:20170817213735j:plain

やっぱり紅茶はおいしいですね😄
また色々なカフェでアイスティー飲みたいです。


フレデリック聞き始めました。
今までも有名な曲は聞いてきたのですが、
(もちろん新曲、かなしいうれしいも聞きました!)
AWAの無料期間なのでアルバム曲なども聞いてみると...、やめられません!

ちょっと電子音らしき音も入っている不思議なサウンドと、
弟が作詞作曲した曲を兄が力強く歌いあげる双子のコンビネーションの虜です。

夜の本気ダンスフレデリックは仲良しみたいなのでこれからも注目します。
神戸で2マンしないかなあ...😌


だいぶ横道にそれましたが、
本日は神戸から飛び出したお話でした。