ぱいみん

パインとみかん

f:id:miho34y:20170819151301j:plain

缶詰です。

フルーツは甘くて好きです。
特にいちごなどのベリー系が好きなんですが、今日はパインとみかんでした。

パッケージにパイミンと書いてあったので題名もこれにしました。

これをPOLYSICSをガンガンかけながら食べました。😄
POLYSICSの電子音はなんだか心地よいです。
夜の本気ダンスのマイケルさんが好きだと知って聞き始めましたが、すぐ好きになりました。
フェスなども出ておられるみたいなので、見に行きたいなあ。

やっぱり音楽の話題。これからもどんどんしていきます。


部活後でなにもする気が起きないのでお風呂入ってお昼寝しようと思います。