1日のはじまり

休みの日はゆっくり寝る方なんですが、今日は残っている課題を進めるため、いつもより早く起きました。

だから、普段はできないこともゆっくりやってみました。

f:id:miho34y:20170820131330j:plain
アイスティーです。

前カフェに行った時に書きましたが、アイスティーが好きで自分の家でも紅茶はよく飲みます。
今日は時間があったので、濃いめに入れて飲んでみました。

ディズニーランドで入手したアリスのハート型カップもお気に入りです。


そしてはじめに書いたように、今日は課題をやる日です。
課題中は音楽を聞いてます。
洋楽や歌詞のない音楽の方がいいとよく言われていますが、そんなものは無視で邦ロック聞いてます。

今日は04 Limited Sazabys中心に聞いていました。
fictionが1番好きです。
GENさんのハイトーンボイスがちょうど私に歌いやすい音程で、最近は行けていませんが、カラオケに行って歌いたい曲がいっぱいです。

どこかで聞いたことのあるようなメロディと力強く優しいギターと歌詞が誰にでも親しみやすいと思います!
問題になったりもしていましたが、ダイブなどもある激しいライブも一度見てみたいです。


お昼ご飯も食べたので、また今から課題頑張ります。